colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

ほへと占いをやってみた結果

当たると評判のほへと占い、初めてやってみました。

☆ 1995年4月9日生まれのあなた ☆ 

22歳は第5波動年であり、
めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

☆ 数秘1の基本性質 ☆
・基本性格: 表現、意志表示が得意。 すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
・一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。


お、表現が得意っていうことはブログやTwitterをやるのはよさそうな感じ?

先の結果を知りたがるところはあるなぁ。人の話聞いてる時も途中で、「結局こういうことがいいたいんでしょ」ってつい言っちゃったりするし。待つことも意識しないと。



・オリジンタイプ:Aは、存在の発生、新次元スタート、陽を表し、手に入れる、変えていく、意志力を表す。

・ステージ1は現実に対する影響力が大きく、現実からも影響を受ける。現実に働きかける能力に長けている。RPGでいう前衛タイプ。

・陰陽バランス レベル:A(+2) 積極性を持つ意識。変化を常に求める。無変化ではモチベーションは低下する。

現場主義、現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処を行う所は注意。安易に答えを求めないように。でも金運はアップ補正


周りを見てガンガン攻める力はあるけど、適当さがたまにキズって感じかな。プラスに考えたら、適当さに気をつければ道は切り開けるってことか。

攻撃力あるのにひよってる感じがさっきからすごいw


人間関係: 初対面から10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、やがて徐々にバレて邪険に扱われてくる。取りつくろうも逆効果に。 先に弱点を見せておくのが吉。 あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。軽はずみな発言は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです。

・生活: いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運: お金には好かれる人です。それ以上にお金好きですが。 頭にソロバンが入っています。ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。 宝石,ブランド、上等そうな物に心を奪われすぎないように。

長いので一部の項目は省略してます。


くだらないことを考えてる自覚はー・・あるな。
まぁ、でもユニークさがあるって言われるのは嬉しい!センス磨けるようにアンテナ貼っておこうっと。

そろばん一切できないけどお金の使い方は大丈夫そう。お金好きだなんて考えたことないなぁ。あればあるだけ喜ぶものだし。


・まとめ
当たってること多くて結構楽しめた。
外で見せてる自分と内に秘めてる自分とのギャップが大きいから、もっと内に秘めてる自分が外に出るとよさそう。自分で取り繕ってる意識ないから、少し意識持つようにしてもいいのかなって思う。


ちょっとした時間に占いするのもいいな。