colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

ここ1週間で知り得たMeseMoaメンバーの印象

1週間くらい前にMeseMoaのフリーライブの感想とざっくりしたグループ全体の印象をかいた。

あれから1週間が経ってメンバーの顔と名前が全員一致してきたから一旦印象を整理してみるよー。



○白服
Perfumenで実はこの人だけ見たことあった!
溢れ出る女子ドルらしさ。ハロで例えるならかなともっぽい雰囲気。歌声に艶がある。あと10年経っても顔老けなさそう。

○あおい
目線の使い方やダンスの魅せ方が大胆。自信家なのかな?と思ってたけどただ単にプラス思考らしい。いつも発する言葉がピュア。役者仕事頑張ってほしい。

○気まぐれプリンス
体の可動域が広そう。歌う時の手の動き・歌い方が主張強めだから見つけやすい。わりとすべり知らずで何やってもウケてるし、愛されキャラ。

○とみたけ
騒がしいけど、何をするにも勘がよさそう。だから 歌もダンスもトークも器用。だけど一癖ほしい。9人の中で1番ニュートラルな感じだからツッコミ役向いてそう。

○二番煎じ
昔の動画を見るとかなり猫背が目立ってたけど、今は目立たなくなってて驚いた。歌い方がまっすぐで好き。もっと自分から前に出るようになったら、人気上がりそう。

○ノックソ
勝手に大人しそうだと判断してたら結構喋るし、関西弁きつめだったw お高くとまるよりかわいらしさをアピールするともっと親しみやすさが出るかも。

○フォーゲル
ちょいハスキーな歌声が◎ 歌割増えてほしい。おっちょこちょいが垣間見えて、沼に落ちていく人が多いのにも納得。メンバーからいじられるのに慣れるとよさそう。

○野崎弁当
何もしてなくてもぱっと見で「めちゃくちゃ変わってる人だ」って感じた。笑顔がかわいい。ガンガンボケて場を乱してほしい。

○にーちゃん
がっちりした体格なのに歌声が乙女でギャップすごい。しかも歌上手い。悲観的に自分のこと見ないで、大胆に前向きでいてほしい。



個性豊かなメンバーだということがなんとなく伝わったかな。
正直、最近ジャニーズやハロプロだけ応援するのも何だか窮屈に感じてたからこのタイミングで知れたのよかったかも。他の景色を見ることで、今までとはまた違った見方もできるし、無理にこだわる必要もないよね。