colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

Mr.Kingを誰か救ってやってくれ

「十分推されてるし、問題ないでしょ」

そう思う人も多いであろうジャニーズJr.のトップグループ、Mr.King。

分からない方にもざっとメンバー構成を説明すると、関西のJrとして活動していた平野と永瀬&関東のJrの高橋からなる3人組のグループのことです。

 

Mステにも何回も出るくらい社長のイチオシグループで、2014年頃から3人は一緒に活動している。だから、いつデビューしてくれるのか心待ちにしているファンも多い。

いや、「多かった」っていうべきかな。

 

私もその「多かった」に含まれる一人。

私が関西Jrに興味を持ち始めた時、既に平野&永瀬は関西で活躍してた。

その時は勢いがあって、これから関西以外でも活躍するようになるんだろうなぁと思ってたから関東で活動するのも応援してた。

2015年の春頃まではの話だけど。

その年の夏にMr.Princeというこれもまた3人組のJrグループが乗り込んできて一緒のグループになった途端、泥沼に引きずり込まれるように堕ちてきたから。

その後に乗り込んできたグループと切り離しを試みたりもしたけど、プライベートでは切り離せずにずぶずぶ沈んでいく。

そして今、Kingは完全に沈没船になっている。

 

でも、もう間に合わないところにきてるとは思いつつ船の中で彼らは生きてるから、何とかできないないかなって私も時々考えることはある。

まだ20歳前後でやり直しすぐ効くし、才能だって本当はあると思うからね。

 

1番救い出すのに効果的なのは、今一番仲のいい人とプライベートを切るために関東を離れることじゃないかな。

それで、できるだけ以前お世話になった人や友達と繋がって原点にかえる。全部リセットすることができたら、気分はぐっと変わると思う。

 

やっぱりここで終わっちゃうのは、ずーっと彼らを真剣に応援しているファンを永遠に突き落すことになる。(もう突き落されて離れた人大勢いるかもしれないけど、、)

 

私としても、若い世代で活躍するグループがいなくなって少年みたいな輝きを放ってくれる子が見られなくなるのは寂しい。ただでさえ「今のジャニーズっておっさんばっかw」とか思われてるからね!そんな言葉はねのけるくらいの輝きほしいよ!

 

私や周りがいくらいったって、自分を変えられるのは自分自身。

彼ら自身がどうにかしないとどうにもできないからすごくもどかしい。

多少時間がかかってもいいから、自分を取り戻してほしいってそう思ってる。