colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

「新しい地図」への想い

「新しい地図」として3人が活動することについて、喜びの声もあれば怒りの声もあるなぁと思いながら今日の朝を過ごした。

私はこの3人に関して心配はしてなくて、これからの活動が純粋に楽しみ。

中には「他の2人が頑張ってるのに自分たちだけ独立しようとするなんて」って思う人もいるだろうけど、もし2人に合わせていたら3人の人生が今より良くなることはないと私は思う。

だから、多少恨まれること買ってでも前に進むためには辞めて独立することは必要だったんじゃないかな。どう考えるのも自由だけど、やっぱり無傷は厳しかった気がする。

今は恨まれることも多いかもしれないけど、後からきっとたくさん得られることもあると思うから、これからは3人が幸せになれる人生を歩んでいってほしい。


私はジャニーズ好きだけど、やっぱり「ここじゃこの夢は叶えられない」っていうなら別のところでそれを叶えてほしいし、それが魅力的だったら応援もしたい。

この「新しい地図」の公式動画の冒頭にある「逃げよう 自分を縛りつけるものから」っていうフレーズの通り、もっと柔軟に生きればいい。幸せの形は人それぞれだからね。