colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

Happinessが期待できそう

先週リリースされたHappinessの「GOLD」という曲が気に入ってる。

この曲、アレンジもメロディーも洋楽っぽくておしゃれなんだけど、「GOLD」って単語がキャッチーに使われてて意外と親しみやすい。

私、このシングルの前の「REWIND」っていう曲も好きで、個人的にHappinessは気になってるグループ。

しかも2人のボーカルがメイン(RULI)とRap(KAREN)で分かれて歌ってるのがLDH系のグループだと珍しいから他のグループとは違った幅の曲が期待できそうだなぁって思ってる。


正直、今の世に出てる女性グループであそこまで見た目やパフォーマンスが派手なところってもうHappinessだけだと思うから、グループとしても期待できそうな予感。

日本人は乃木坂みたいな高嶺の花っぽい雰囲気の優等生タイプが万人受けしやすいから、ついそっちに寄せたくなるところが多いけど、
Happinessみたいなパリピ系のグループや、体育会系のグループ・・・っていう風に他のジャンルのところだってもっと確立していってほしい。

多数派にはなれないかもしれないけど、一定層のファンがついてくれば、そのフィールドでは敵無しになれるよね。そうやってバラエティに富んだ感じになったら面白くなると思うな。