colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

72時間ホンネテレビが異次元すぎる

昨日の夜から始まった新しい地図の72時間ホンネテレビですが、わくわくが止まらないよこれ!
新時代の幕開けをひと足先に見てるような感覚です。

画面の中で行われてる現実に自分がSNSを通じて加われる、この圧倒的なライブ感が本当に楽しい。

地上波だったらカットするような3人のゆるっとしたトークも面白いし、ゲストも彼らにゆかりのある豪華な方ばかりで既に見応えたっぷり。

「えっ、もうテレビって何なんだろ??」って疑問に思っちゃうほど異次元なことが行われて物凄い開放感を感じてます。


地上波のテレビだって今でも面白いものはたくさんあるけど、今感じてるこの高揚感は「未完成さ」が私は大きい理由なんじゃないかなって思う。

「これからこの3人はどうなっていくんだろう?」とか
「こんな素顔もあったんだ」
みたいなものを視聴者は目撃したいからね。
そういうのがあると飽きないし、期待感も湧いて「応援してあげたい」「力になりたい」ってなるもの。

テレビが閉鎖的になってる今、ネット番組でネームバリューのあるこの3人が活躍するっていうのは、ネットにとってもいいことだし、これからの活躍が純粋に楽しみになるんですよね。
明日以降も見逃せないです。


今日FireTVstickも頼んだし、私も臨戦態勢で72時間ホンネテレビ見るぞー!