colorful library

人生を自由に生きたいと思った女子大学生が好きなアイドルや思ったことをかいています。

100記事達成!

今日で100記事です。
そんなにかいてる感覚はないですが、6月下旬頃からやってることを考えるともう結構やってるんだなって感じます。

ほぼ毎日のように自分と向き合いながらかいてきたから、自分の中では濃い時間に感じるなぁ。

「よし!かけた!」って思う時もあれば、たまに「うーん。どうだろう」っていう時もあって不安が消えることはないけど、それは挑戦してる以上つきものだと思う。今はとにかく信じて突き進むことだけを考えてます。


100記事達成するタイミング待ってたわけじゃないけど、そろそろやろうかなと思ってnoteで有料マガジンを制作し始めてます。
よければブクマなりフォローして頂けると嬉しいです。
アドレス→https://note.mu/lamplamp
☆11/12追記
時間的に今日中は無理そうなので、明日あげます。

更新した時にはまたここでお知らせすると思いますが、よろしくお願いします。


100記事なのに結果、宣伝になってしまった・・・。
でも引き続き、ブログもよろしくお願いします。